終了
2025/1/21
見落としがちな薬局マーケティング講座
地域に選ばれ続ける薬局がしてきたこと
セミナー概要
これだけ知っておけば良いというマーケティングの考え方、また成功事例などを交えてお話させていただきます。
選ばれない薬局は淘汰されていきます。
あなたの薬局は選ばれる薬局でしょうか?
今だけではなく、将来にわたって選ばれるといえるでしょうか?
医療業界にとって一つの節目である2025年、2025年から有意義に会社運営するためのきっかけを作りませんか?
プログラム
- 調剤薬局がなぜ選ばれなくてはならないのか市場背景
- 選ばれなくなる理由
- 選ばれる薬局がやっている唯一のこと
- 長期的目線で選ばれる薬局になる事例
こんな方におすすめ
- 今後の薬局事業展開が不安
- でも不安解消のために何をしたらいいかわからない
- 不安解消のためにやったほうがいいことはイメージできるけど、でも本当にそれで良いか自信が持てない
- 日々の業務に追われて経営の方向性について考えられない
- でも、何かしないといけないと思っている
開催概要
日時 | 2025年1月21日(火) 19:00~20:00(開場18:50) |
---|---|
場所 | オンライン(使用システム:Zoom) ※ネット環境が整っていればどこでも参加可能です。 ※セミナー視聴時に、お名前やお顔は表示されません。スマートフォンやタブレットでも参加できます。 ※お申し込みフォームに必要事項を入力いただき、受付が完了しましたら、参加URLを記載したメールをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
開催可否判断 | 以下の場合は開催を中止、又は延期いたします。その際は、セミナー開催日の前日17:00までにご登録いただいたメールアドレスへご案内申し上げます。
|
講師
天野 陽介
株式会社CBリサーチ 事業開発支援部 戦略支援2課 課長
中小企業診断士、社会保険労務士試験合格、宅地建物取引士試験合格。カナダのビジネススクール卒業後、海外教育機関にて勤務、留学支援事業の立ち上げ・運営を経験。2015年にCBグループへ入社。医療介護業界に特化した多角化経営コンサルティングを数多く担当。
本セミナーに関するお問合せ先
CBリサーチ セミナー事務局
お問い合わせフォーム